院長嫁ですchick

この一週間暑すぎますね(`-д-;)ゞ

暑すぎて体力の消耗が激しいです(´д`ι)

暑いとついつい冷たいものを食べたり飲んだりしてしまって

冷え疲れになってしまうそうです。 ice creamjuice

こんなに熱いのに内臓は冷えてるなんてgan

ゆっくりお風呂に浸かったり、熱い食べ物を食べるのもいいみたいなので、

心掛けてみようかなehe

子供がいるとなかなか難しい・・・(笑)

亀有でも手足口病が流行ってるそうですen

息子も先日かかりましたeheehe

熱はすぐ下がったのですが、口内炎で食べられず、

かわいそうでしたtears

大人もかかるそうなので気をつけなきゃいけないですねhand

エース接骨院