こんにちは、亀有エース接骨院です。

光栄なことですが、当院にも同種同業の

患者様もいらっしゃいます。もちろん他院の先生だって

調子は崩します。自分自身も、遠方の他院様に通院したりします。

もちろん他院様の革新的な手法やレイアウトなどを無断で

パクっちゃおう(笑)などということは一切致しません。

一患者として治療を受けて感謝して帰るのみです。

ただ・・・あまり近場の先生が来院されるとなると、

ちょっと身構えてしまうのも確かです。

ラーメン屋さんが近所のラーメン屋さんに行くのも、

クリーニング屋さんが近所のクリーニングに私物を依頼するのも

もちろん自由だとは思うのですが(;´Д`)

ホームページにご同業者様お断り!と、ビシッと書いてある

院様も見かけるのですが、私としましては・・・・

「業界の後輩ならば、どんと来い!!何でも聞いて!」

「先輩ならば難くせつけには来ないでちょ★」

というスタンスで参ろうと思います。

エース接骨院