スタッフブログ

  • staff

    心遣い有難うございます

    こんにちわエース接骨院の西です。 昨日は患者さんからチョコレートを頂きまして、 とても嬉しかったです。 頂いた際に、疲れた時に食べて体を癒して下さいと、 言われて、心が温かくなりました。 もう三月も残り一週間程ですが、新 […]

    2015.03.22

  • staff

    今日の気温

    こんにちわ。エース接骨院の西です。 今日は前日の不安定な天気から一転して暖かく過ごしやすい 一日になりそうですね。最高気温も最低気温も高いから出かける予定が ある人が多いと思うので、是非接骨院に寄っていただいて体のメンテ […]

    2015.03.17

  • staff

    今週の花粉

    こんにちわエース接骨院の西です。 今週は週明けから花粉症の症状がきつい一週間でした。 今日のような雨の日は花粉も少なく安定するのですが、 気温が低いので体が硬くなり易く、疲れやすい、痛めやすい日 になりそうですね。 体が […]

    2015.03.07

ご予約方法をご確認ください
お問い合わせはお気軽に

ネットの予約専用フォームから希望日時をご入力ください。
現在、初診のお客さまのお電話でのご予約は行っておりません。
予約フォームをご利用ください。
1名様で30分程で、2名様の場合は計1時間ほどお時間に余裕をもってご来院ください。(例:10時から2名様でご予約の場合、おおよそ11時にはお二人とも終了できます。)

営業時間 日・祝
10:00-14:00
16:00-21:00

休業日 水曜・月の末日
※最終受付時間は20:00となります。20時までにご予約をいただければ当日最終の施術枠21時開始の施術が可能です。